【11/18開催】「Rakuten初売り対策会議  ページ制作・広告・人材・CRM」に登壇します

Rakuten初売り対策会議  ページ制作・広告・人材・CRM

楽天市場の初売りは、1年の売上を左右する最大のチャンスです!
しかし競合が激化する今、従来のやり方では成果を出し続けることはできません。

本セミナーでは、売上を“再現性高く”伸ばすための仕組みづくりに焦点を当て、
ページ制作・広告運用・人材体制・CRMという4つの観点から、成果を出している企業の実践ノウハウを徹底解説。
どの施策を、どの順番で、どこまでやるべきか――経験とデータに基づく「勝ちパターン」を具体的に紹介します。

単なるテクニックではなく、初売りから年間を通じて利益を積み上げる“本質的な運用戦略”を学べるのはこの機会だけ。
2025年の成功を本気で狙う担当者必見の内容です。

こんな方におすすめ

・年始の動向を把握したいが、人手不足で十分な分析ができていない店舗運営者
・経験則で売上を作ってきたが、近年の変化に不安を感じているEC担当者
・自社データだけでは戦略を描ききれないと感じている担当者
・楽天市場の利益管理を効率化したい。リアルタイムで利益を可視化したい方
・楽天市場の広告費や販促費を正確にリアルタイムで把握する方法を知りたい方
・利益に基づいたデータドリブン経営をしたい方
・楽天市場の売上が伸び悩んでいる方
・楽天市場で広告費がかさんでいる方
・楽天市場で購入したお客さまのリピート率が芳しくない方

イベント概要

【開催日時】
2025年11月18日(火)13:00~14:40

【セミナータイトル】
Rakuten初売り対策会議 
ページ制作・広告・人材・CRM

【対象】
EC/通販事業に携わる方全般

【注意事項】
‍・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。