【12/18開催】「楽天スーパーセール後 売上を止めないためには「○○をしろ」!」に登壇します

.avif)
楽天スーパーセールが終わると、多くの店舗で必ずと言っていいほど起こる“売上の反動減”。
あれだけ準備して集客し、広告を積み、値引きもかけて流入を獲得したのに、セール後わずか数日でアクセスが半減し、
売上が元に戻らない──そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。
実はこの“落ち込み”には明確な理由があり、さらに言えば、正しい対策さえ講じれば、
むしろセール後こそ新規顧客との関係を深め、日常の売上を底上げする絶好のチャンスになります。
今回のセミナーでお伝えするのは、スーパーセール直後に最も優先すべき“○○”を軸にした具体的アクション。
多くの店舗が見落としているこの一手を押さえるだけで、セール期に流入した「購入意欲の高いユーザー」を逃さず、
短期的な売上維持だけでなく、中長期のLTV向上につながる土台づくりが可能になります。
「セール後に何をすればいいのかが毎回手探り」「集客波形が安定せず悩んでいる」「LTVが伸びずリピート施策に困っている」
そんな課題を持つEC事業者様にこそ、ご参加いただきたい内容です。
反動減を“当たり前の現象”で終わらせるのか、それとも“伸びる店舗の必勝タイミング”に変えるのか。
明暗を分けるのは、セール後すぐのたった一手です。
今回のセミナーで、その答えをぜひつかみにきてください。
こんな方におすすめ
・何となく楽天スーパーSALEに参加した店舗様
・広告費や手数料がかさみ、利益率が圧迫されている気がするが内容が正確に分からない店舗様
・売上は良かったけど、忙しくなっただけで利益が出たか分からない店舗様
・どの様に楽天スーパーSALE期間を数値で振り返りすればいいのか分からない店舗様
・ECCからの提案を受け入れているが、思った成果が出ない店舗さん
・イベントには一生懸命参加しているが、イベント後対策まで余裕がない店舗さん
・楽天市場のことをもっと知ってより良い付き合い方を模索している店舗さん
イベント概要
【開催日時】
2025年12月18日(木)13:00~14:00
【セミナータイトル】
楽天スーパーセール後
売上を止めないためには「○○をしろ」!
【対象】
・EC/通販事業に携わる方全般
【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。
.avif)












































